痩身エステ 佐賀

痩せたい・・・

はじめまして! 佐賀市内に住んでいる女30代後半女子です(^^)

 

佐賀県生まれずっと佐賀で暮らしています。高校はあの佐賀北高校出身です。

 

高校はバスケをしていたのでけっこうなスポーツ少女でした(^^)けっこううまかったんですよ!

 

それこそ昔は学校と部活の生活しかしていないスポーツ少女だったので
帰りは必ずコンビニ寄ってパン買って食べながら帰ったりしていたのですが、でも全く体重も太らず。

 

体脂肪も高校の友達と比べたら全然ありませんでした。ザ筋肉女子だったんですね(笑)
食べることも動くことも両方好きだったあの頃とは別に西九州大学生になってからは

 

バイトや飲み会、ご飯会など行事ごとや楽しいことがたくさんあって
スポーツしていたとは思えないくらい全くバスケのバの文字も出ないくらい食べ物に走っていました。

 

たまにみんなでランニングしよう!とお弁当作って行ったときも、かなり息切れしてしまい
同じスタートだったのに着いたのは私が一番最後で、そしてお弁当をたいらげたのは私が一番最初(笑)

 

食欲全開で大学過ごして社会人になってからもおやつなど高校の時や大学のときと同じくらい食べていたら
徐々に太ってしまい前から考えると体重は8kg太ってしまってました。

 

しかも彼ともうすぐ結婚することになり、今年から来年で結婚式を考えているのですが・・・・。そうです。お気づきでしょうか。

 

このままでは一生の一度の晴れ姿なのに、ぽっちゃりした私自身の体でウエディングドレスは着たくないわけです。

 

しかも新郎新婦紹介で一番痩せていた高校のときの写真がスクリーンに映し出されて「花嫁太ったね〜」と言われるオチも色々考えれました・・・。

 

ですのでダイエットを開始することにしたんですね。

 

食事制限も含め生活習慣を見直すことにしました

  • 夜18時以降は食べない
  • ご飯を食べて4時間以上たって就寝すること
  • ウォーキングする
  • 食事は脂身の少ないたんぱく質中心に摂る

 

ということを始めたら、1か月で3キロ痩せました
人によって違うかもしれませんが、私の場合は顔が少しすっきりした感じになりました(^^)

 

そして気持ちお尻というか太ももに少し隙間ができてお腹のくびれもすこし違ってきました♪

 

この調子!と思ったのですが・・・。色々調べてやったつもりでしたが、体重が落ちなくなり
しかもこの生活を続けてお菓子も全然制限しているのに・・!

 

体がまだぷよぷよしている。太ももパンパン、二の腕ムチムチ・・・・。
でも確実に毎日頑張っている自分・・・・・。2か月目突入したときに

 

もっと効率よく痩せたい・・・・自分流にやっているから何が違うのかが分からない!と感じました。

 

そしてたどり着いたのが痩身エステです(^^)

 

痩身エステとは
痩せるために美容機器を使って脂肪を除去したりマッサージをしたりして
元の自分の体にもどすプログラムが仕込まれたエステの事。

 

そして調べてみると佐賀にはけっこう痩身エステ発見。
でも最初からエステに申し込むというのがかなり勇気がいったので今安くてできるお試しエステを探してみることに。

 

遠い場所など選ぶとなると通うのが大変ですし、もしも大雨の日にエステの予定がその日であれば行く気ゼロになります(笑)
キャンセルTELも面倒だったりもしますし。

 

やはりそうなると近い通いやすい地元の佐賀で選びましょう

 

エステによっても今から期間的に長く通うのであれば自分に合う場所かどうかも自分の目で確認することも大切ですからね(^^)/


佐賀で私がおすすめする痩身エステ!

痩身エステを選ぶ基準は初回体験が安かったりすると体験に行きやすくて初めての方でも不安はありません。
痩せたい方や様々なダイエットを試みては中々成果が出なかった方、また短期でどうしても目に見える形で痩せたい方はきっと多いはずです。

 

でもエステに行くと高いし、何より正直勧誘が怖かったり、行ってみないと分からないエステの世界・・。
なので迷われている方や踏ん切りがついていない方はまずお得にお試しを受けてみることがいいかなと。

 

脱毛と一緒ですね(^^)同じく痩身エステ系でも大手の方はお得なキャンペーンをしていたり
スタッフの接遇も徹底されているのでカウンセリングなども安心して任せることができるメリットがあるようです。
ですので体験がお安い順に厳選紹介します。

 

ブライダルエステをお考えの方や部分痩せには持ってこいの痩身エステ!早速紹介します♪

 

 

初回は値段的にお得かどうか、お試し内容も充実しているかどうかが前提で探すのが大事。


こちらは大手で全国展開しているエステサロンになります。
体験者の97.3%が満足した痩身効果なのが最大のメリットとのこと。

 

ダイエットの最大の敵は「セルライト」がありますよね。ほとんどの女性の方は知っていると思いますが
こちらのセルライトが落ちにくい!というのもご存じな方も多いはず。

 

セルライトとは・・
脂肪細胞のまわりに水分がたまってまさに岩のようになった脂肪細胞のこと。太っている痩せているにかかわらず出来て普通のダイエットでは落とすことができない
運動不足や冷えにより老廃物が溜まり脂肪細胞に付着するもの。冷えなどで血流が悪くなりどんどん溜まります。自己ケアでこの悪循環抜け出すのは不可能

こわ・・!!こわすぎます。セルライト。
ダイエットをされている方で中々ここの部分の肉が取れないというのは、
もしかしたら溜まりにたまったセルライトが原因かもしれません。

 

私も3キロ痩せてもお尻の周りと腰回りなど全然落とせない肉が存在していて
そして手でぎゅっとしたら表面がデコボコになっているんですね。
これがセルライトだよ〜て知人から教えてくれました

 

二の腕も手を振ったらタプタプですし、腰回りや太ももやお腹などあげたらキリないんですね(笑)

 

こちらのFAVORIXさんのセルライト撃退お試しコースは初回がお得だったのと内容が充実していました。
セルライト撃退コースお試しの内容まとめ
・最新の脂肪測定器で自分の体で脂肪が多い部分を計測することができること
・代謝をよくする遠赤外線発汗を受けて施術することができること
・セルライトに効果があるラジオ波の美容機器が受けることができること
16800円→3000で体験コースを受けることができること

私のおススメポイント
脂肪測定器で確認した後にラジオ波という有名な痩身機械を使って
体験ができるのに料金が3000円と安いので初回の金額では安い方なんですね。
しかもきちんとしたカウンセリング付きになるので安心して施術を受けることができます。
初回お試しが安い&遠赤外線発汗などを含めての値段ならばおすすめ。
STYLE LAB 佐賀 痩身体験詳細はコチラから

 

FAVOLIX GROUP STYLE LAB 佐賀店
佐賀県佐賀市駅前中央1-1-18 アクロス102

 

最寄り駅
JR佐賀駅より徒歩5分 西友佐賀店をまっすぐ行き駅南駅口交差点
を更に真っすぐ行きます。駅前交番西という交差点があるので左折する
佐賀駅前交番の前の角を左に曲がると全教研佐賀教室が見えます。
そこを右に曲がればアクロスというビルが見えますのでそこが店舗になります。

 

最寄り駐車場
アップルパーク
〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央1丁目3
入庫後60分まで300円 60分過ぎたら200円
入庫から最大24時間で800円になります(^^)最大800円でそれ以上かかることがないのでいいですね!

 

トラストパーク 佐賀駅前 駐車場
〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央1丁目
60分100円になっていますが、7:00-19:00 700円 19:00-7:00 500円

 

 

言わずと知れた大手TBC。脱毛も含めて体験が安くて有名ですよね(^^)!体験コースも充実していました。
こちらのFAVORIXさんのセルライト撃退お試しコースは初回がお得だったのと内容が充実していました。

 

TBCのお試しの内容まとめ
・足痩せかお腹痩せ、もしくは両方の体験を選ぶことができます。
・TBCならでは。オールハンドテクの凄さを体験できる。直接脂肪へアタックします。
・足痩せかお腹痩せどちらかは初回体験→18,600円→5000円
・足とお腹痩せダブルの初回体験→22,320円→8,000円

 

私のおススメポイント
熟練したTBCのエステティシャンがオールハンドコースによる
皮下脂肪に届けるようにハード7という手技を受けることが出来ます。
実際のモニターさんも痩身していたので受けてみたいなという方はおすすめ。
後特徴としては、佐賀だけでなく、福岡や色々なところでサロン間移動も可能という事。
いざ転勤や引っ越しなども便利ではないでしょうか。

体験コースの流れ
@お客様がスリムになった後のイメージづくりができるように丁寧なカウンセリングを実施
Aコース前後に全身を芯から温めてとことんコース効果をアップセルウォーミングを行う事により
  発汗しやすく体に不要な老廃物を排出しやすい状態へと導いてからいざ体験開始という流れになっています。

TBC 痩身体験はコチラから

 

エステティックTBC 佐賀店
〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央1-14-40 ニッセイ佐賀駅前ビル6F
最寄り駅
JR佐賀駅より徒歩2分 駅から北口から出てすぐとなりの
ニッセイ佐賀駅前ビル6Fになります。
最寄り駐車場
少し歩きますが・・・
アップルパーク
〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央1丁目3
TBCの提携駐車場がありました!

 

ご利用条件:初めてご来店の方・・・1時間無料券をお渡し
2回目以降・・・1万円以上のご利用で1時間無料券をお渡し

 

 

その他 佐賀の痩身エステご紹介

VAN-VEAL 佐賀県佐賀市兵庫北五丁目 3番35号
Kaya 佐賀市兵庫北二丁目30番33-1号
エステサロン Beプラス 佐賀県佐賀市兵庫南1丁目13番15号
クイーンズスパ 佐賀店 佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内丙288-1
Feaure  フィオーレ 佐賀県佐賀市中の小路4-24 カーザ杵島店舗102
PANI PANI パニパニ 佐賀県鳥栖市本鳥栖町814-6 上野ビル2F
a princess 佐賀県佐賀市若宮 
STORY 佐賀県佐賀市駅前中央2-6-11シンフォニー駅前中央
Le coeur 佐賀県佐賀市本庄町本庄574-3
Feaure amolir 佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1 フレスポ鳥栖2F
Total Beauty SalonViVier 佐賀県小城市小城町池上2781-1
トータルビューティー SHINY. EYELY ONE 佐賀県佐賀市兵庫北2-31-43 アクアルーチェ1F
エステサロンPrintanier 佐賀県唐津市北波多下平野4284-1

 

痩身エステをうまく活用する方法
体験していいなと思ったらとにかく料金や食事制限の話を詳しく聞くこと。
相手はダイエットのアドバイザーのプロの方達。施術だけでなく今の食事の在り方などをお話してくれその上で提案してくれます。
無理な食事制限は絶対言われないと思いますが、必ずリバウンドをしないように自分で管理できるようにアドバイスをしてくださいますので
食事メニューやいつまでにこのくらい体重を落としたいなど明確にしてお話してくださいね。

 

体験に行って合わなかった・・でも勧誘が怖いので大丈夫かな?
大丈夫です。数年前問題となってから勧誘サービスが徹底されたエステ業界。そんなに怖がらなくても大丈夫です。
でもたまたまスタッフさんの言い回しにより勧誘がしつこく感じたなら、はっきり「別のところにも行ってますので考えてます」でOKです。

 

必ず入らなきゃいけないという事は絶対ありません。エステによって説明がきちんとされますが
合わないなーと感じたらそのまま即決しなくても大丈夫ですから、エステティシャンの方とお話をきちんとしましょう。
また金額面でも向こうから掲示された金額が思わず高かった場合、これは払えない!無理と思ったらこの金額じゃ私は払えませんとお伝えくださいね(^^)

 

この金額意外じゃあなたは痩せませんという事は絶対あり得ません。そんなこというエステは断りましょう。
その人の金額面などに合ったプログラムを考えるのがプロです。そこは妥協しなくて大丈夫ですよ!食事制限やダイエット痩身
コースをきちんと組み合わせながら痩せるのが痩身エステの仕組みですからね(^^)

 

私目線のおススメダイエットアプリ!
みなさんスマートフォンやアイフォンですか??私が今活用しているおすすめアプリを紹介しますね。

 

見えるダイエットカレンダーハミング
ダイエットインスタグラマーさんがおすすめしていたので無料なのでダウンロードしてみました。
こちらのアプリはけっこうおススメで、体重管理がかなり分かりやすくて表示してくれているんですね!
カレンダー見たいに週表示で比較ができるので、増減がとても分かるようになっています。
そしてダイエットとしては大事な食事の写真も一緒に撮ることが出来て記録としては重宝してます。(^^) 

 

痩身エステあるある質問

施術のときにどこまで脱ぐの?

紙パンツが基本!でもちゃんと配慮はありますから心配いらないと思います。
ただ大抵のサロンでは施術の際は紙ショーツ1枚だけのエステサロンが多いかと思います(^^)
たまに紙のブラジャーを用意してもらえるところもありますが基本的に上半身は裸です。
ただ移動の時にはバスローブなどを貸してもらえますし
施術の際には体勢を変えるなどするときにはきちんとタオルを掛けて見えないように工夫はしてくれるなど配慮はあるので心配はいりません。
ただ生理などがあると思いますので予約の際は予定日の確認を気を付けてください!生理は避けていきましょうね。

施術前の食事は?

施術の前の食事はどうすればよいのか・・と言うことですが
ハッキリしたことはやはり施術をされる予定のサロンに直接問い合わせてみた方が良いと思いますね。
サロンによって施術前の食事はNGとなるところも結構あるのでやはり確認はしておいた方がいいでしょう。
基本的には軽食かと思います。

リバウンドが心配

体重を落とすだけのダイエットが目的ではありませんのでエステの方が徹底的にサポートしてくれます。
脂肪を減らすだけでなく代謝を上げ、脂肪の付きにくい体に導きます。
自己管理は必要ですが、食事や運動など生活習慣のアドバイスも丁寧に行っておりますのでご安心くださいね!

どれくらいの期間通うと痩せられますか?

お客様のご希望や体質により個人差があるので期間通うというご回答は難しいです。

 

痩身エステの施術方法ご紹介!
痩身の施術方法について簡単に紹介します。
キャビテーション(切らない脂肪吸引)
超音波により、細胞内で気泡を生成させ、細胞を破裂させることをキャビテーションと呼びます。
温熱作用で温めながらキャビテーションを行うことで、超音波の浸透率が高くなり、より短時間で脂肪に作用していきます。
セルライトや余分な皮下脂肪の分解・排泄を促進します

 

サーモシェイプ(高周波・ラジオ波で痩身)
世界の多くの国で使われているサーモシェイプはお肌ににダメージを与えず、狙った脂肪をピンポイントで
溶解することができる画期的な脂肪溶解痩身マシンです。サーモシェイプは痩身効果だけではなく
お肌のコラーゲン繊維の引締めや生成も促進しますので、お肌の若返りも期待できるマシンです。

 

エンダモロジー(セルライト分解)
アメリカの米国FDA(日本の厚生労働省にあたる機関)から「セルライト除去とボディケアに効果がある」と初めて認められた信頼性の高いマシンです。
特にセルライトの凸凹が気になる方にお勧めの痩身方法になります。

 

ルミセルタッチ
吸引&ローリングによる脂肪のもみほぐしと同時に光照射(赤外線A波+マゼンダ光)が加わったこのマシンは
体内温度を上昇することで、セルライト・脂肪の分解燃焼を効率よく行い、特に気になる部分やせが可能です。

 

パンドマッサージで痩身
人の手での痩身マッサージを行います。セルライトの多い場所を中心に
手でマッサージを行いセルライトの破壊を促進していきます。

佐賀で!一緒にきれいになりましょう(^^)

このままでは太ってしまってたるみまで出てくるなんて絶対いや!とか食事摂るのも好きだけどでも
頑張って食事療法したのに全然痩せない!と言う方。原因を自分であれこれ調べて色々チャレンジするけど長続きしないですよね。

 

私も途中で何が合っているのか合っていないかが分からなくて、でもきれいに痩せたいという気持ちはすごーく強いです。
それって自分はもっと輝ける!て自分でわかっているからですよね・・(^^)

 

ダイエットのプロに一度カウンセリングしてもらって自分の溜まった脂肪を細かく調べてもらって
自分の現状を知るのってダイエットの第一歩ですし、これから先リバウンドしないためにも徹底的にやってみましょうね!

 

もっともっときれいな体になって可愛いお洋服やウエディングドレスを着てきれいな自分を写真に残したいと思います(^^) 佐賀大好き女子でした!